

各自の持ち場で奮闘ねがいます

前を向いて自分が出来ることを考える!

とっとちゃんに、

前回の幸せのお裾分けに、寄せられたコメントで

ユニセフは、抜くよ~!って教えてくれた。

季節ごとに、送られてくる、ギフトのダイレクトメール。
これって、金かかってるな~って思ってたんですよ。
切手代も寄付に回せよ!って思っていたんですよ。

でも、何処がいいんだろ?
って、考えてました。

書き込みにヒントが、
これからは、ここに振り込みますかね・・・

http://www.inv.co.jp/~tagawa/totto/hope.html

仕事でアメリカにいってきました。

で、現地にいて、一般の人々に聞いてみたら、

結構自覚してるね。

「アメリカは戦争しないとやっていけない国だから・・・」

おい、おい、肯定してるじゃん。

つうか、人が死んでいるんだよ。

他人ならいいのか?

「0ne world いいんじゃない!」

そうか、ここは移民の国だから抵抗無いんだな。


この現状を打破するには、かなり大変な事になるね。

みんな、おらに元気玉を・・・

みたいな事ですね。



幸せのお裾分け

実は、去年から実験をしています。

幸せをみんなにわけると、さらにもっと大きな幸せを分けるように沢山舞い込んでくるのかな?

って、感じではじめました。


仕事が1件終わる事に、自腹で3000円をユニセフに寄付しています。

すでに、15,000円を寄付しました。

来月、6000円寄付します。

って、事で。

回りまわって自分に返ってきてますよ。この不況下でも売り上げ上がってます。

会社の人達は、飲みに行けばいいじゃない!!

って、言われてますけど。

世の中に試されてます!

負けません!!

楽しむには、

人生ネタバレ禁止!


どうなるか見えないことで”不安”になるのではなく、それを”期待”に変えて行きましょう。

努力した者は報われます。

報われていないのはまだ努力が足りないのです。自分の人生を信じてみましょう。

でも、人に操られてのは人生は嫌です。
